遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じてる 決して壊れない約束 感じてる どこにいても繋がってると

金土日の流れ。



・金曜

ジンノ行って委託したりフリーしたり。ふらわぁくん到着後に港のJUSCOまで行ってキャンちゃんcarに乗ってヤハシへ。



・土曜

日付かわって大会後はラーメン食べて港から一時間かけて誠家。3時ぐらい。

帰ろうと思ってたけど寝ちゃって昼前に帰宅。

みんな大須行ったけど体力的にきつい。夜はバイト。



・日曜

朝G藤さんに迎えに来てもらって尾頭橋でやすさん拾ってはだの大会へ。

途中朝マックしました。なんかWBC一色だったw

大会は3‐2。そろそろコピチュウになるかも。w

帰宅後はバッジにお金貰いに行った。シングル買ったついでにRGBTのセット20買っといた。

委託はめんどいからしてない。笑

帰ってからパック開封するも光り物5枚しか出ないとか舐めてるw





・モチベ

委託>フリー>大会。

大会行くのがダルい。あとわざわざ予約するのもダルい。笑

抽選落ちとかするぐらいなら委託とフリー安定っす。

なのでみなさん選考会予選頑張ってくださいねwww

僕は適度にやってラスト二週間頑張ります

では



スポンサーサイト
  1. 2009/03/31(火) 22:53:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<守りたい この果てない絶望から 祈りたい どこにいても忘れないでと | ホーム | 3/29 ハッピーランドはだ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/434-f35a0d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
