遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルマ

暖かくなってきました(挨拶

先週金曜からの流れ。


・金曜

カーラントくんと一緒にヤハシまで行ってきました。

大会は決勝落ち。

カーラントくんのお父さんありがとうございました



・土曜

KONAMIの陰謀で土曜のおやつの大会が修正されて日曜になったから睡眠アド稼いでしました。

夜はバイト。



・日曜

朝起きるのツラかったけどなんとかハヤカワへ。

昼からは次の大会まで時間も有り余ってたのでアークさんと一緒に歩いて大魔法まで行ってきましたw一時間ぐらいかかった。

それでも大会までまだ一時間あったし。笑

とりあえずむなしで昼食。

大会は優勝

夜は海鮮丼食べて帰宅。



・水曜

夕方頃にはだ行ってきた。

豊橋の中学生大会帰りのK原くんと安城駅で合流してから。

委託は思ったほど売れてなかった。てかお店にスタバ缶邪魔されるとはね。

委託モチベ下がった

それから久しぶりにバッジにも行って委託金でゴールドシリーズ3箱買ってヴァイスのパックでK原くんとパック勝負してあっぱいw



・明日

天気と気分次第でジンノ行きます。

今の遊戯モチベは大会>>>委託≧フリーって感じです。



それではまた

スポンサーサイト
  1. 2009/04/09(木) 21:17:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<必ず 僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして | ホーム | 4/5 BIG MAGIC大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/439-39dcaa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
