遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必ず 僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして

最近日記さぼり気味ですね。(挨拶

ではまとめ書きでも。w



・木曜

ジンノ行ってきたー

花粉症つらいっす。委託しに行って委託どころじゃないとかw



・土曜

朝ハヤカワの大会。

大会はライトロード使って優勝

昼からは晩飯代を生贄に誠carでアニメリアへ。やすさんとちびくまも乗ってった。

大会予約済ませた後はpikaくんと合流してマックで3時間ぐらいダベってました。笑

アニメリアの大会は3‐2。

帰りはびっくりドンキーで飯食って帰宅。



・日曜

朝バッジの大会行って珍しく抽選なし。ぽけたんが空気読んだ。

結果は3‐1。

昼からはチャンプ行ってワンチャン出れるみたいだったからキャン待ち。

無事出れて優勝



・土日の大会結果

また後で書きます。

14‐3。



では


  1. 2009/04/12(日) 23:03:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライトロード雑感 | ホーム | カルマ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/440-8ae67957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
