遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束は果たされる 僕らは一つになる

先週の日記。




・火曜

誠carでベリーの大会。ライトロード使って3位だった。

帰りはゴエモンってとこでスパゲッティー食べて帰宅。



・木曜

ホビステ大会。ライトロード使ってデッキレスして1落ちw



・土曜

G藤さんとサーチの旅

バッジで委託して昼に帰宅して就寝。



・日曜

起きたら日付かわって朝1時(笑)

寝れなくて気付けば朝8時。とりあえず少し寝てからハヤカワへ。

大会は2‐2の雑魚。最終戦は理不尽さを感じました。

ガロス2ドローウォルフ2体とかもうね。

大会後はハヤカワの小学生達とフリーしてました。

しょーごくんとCoCo壱行って帰宅→バイト。



・今日

昨日のバイト始まったぐらいから体調悪くて熱あったみたい。氷枕使って12時間睡眠余裕でした。w

まだ体ダルいからバイトめんどい。



ではまた

  1. 2009/04/20(月) 21:10:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/23 すまいるキングほら貝店大会レポ | ホーム | 4/19 ハヤカワ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/450-5ada5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
