遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりなき旅路へ

昨日から風邪ひいて1日寝込んでました。(挨拶



ここ1週間の流れでも。




・金曜

G藤さんの車で三重まで大会に行ってきました♪

昼頃に迎えにきてもらい時間がかなりあったためハヤカワでドラクエマルチプレイ。

メタキン地図で主人公のレベルあげしてました。



メインの大会は罠ビに負けて1落ち。

モン引けないのは仕方がない。



・土曜日曜

暑さに負けて家でゴロゴロ。夜はバイト。

いつもバイト中にドラクエ持っていってすれ違い状態で放置してるんだけど川崎ロッカーがここまで浸透してるとはw



・月曜

今日からバイト4連休。

夜名駅行って松尾に銀ロゴ売ってついでに非公認大会に参加。3人総当たりでした。

×〇×スタバ
〇〇墓守猫・松尾

勝率で1位。参加費300円でトラゴエディア貰っときました。

バッジ寄ってお金回収して帰宅。



・水曜

最近サボってたから委託をしにジンノへ。

英語版の委託も始めたので興味のある方は是非



・木曜

またG藤さんの車で名駅まで遊びに行きました。

ありがとうございます

非公認大会には間に合わなかったけどバッジでドラクエやったり遊戯新制限やったりしました。

とりあえずエディアいれたほうがよさげかな。





・明日

どっか大会あれば行こう。



では



スポンサーサイト
  1. 2009/08/21(金) 19:24:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dear you -Cry- | ホーム | 中古スリーブ販売>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/490-93c12f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
