遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dear you -Feel-

土曜日~月曜日までの旅日記。
・土曜日

朝8時に起床。シャワー浴びて支度してチャリで尾頭橋まで行って電車で名駅。

バッジでBF使って松尾の剣闘とフリーして勝ち越し。必要パーツを買い揃えた後、新幹線で静岡へ。

pirloさんとトレしたあと折り返して掛川へ。道中ドラクエすれ違い状態にしておいたらやっぱりすれ違ってた。笑

DUNKさんに迎えに来てもらってそのままだるまやってお店で調整会。

赤帽子さん、タカさん、海くん、DUNKさんとフリー。

アンデとBF使ってかなりいい勝率。

対戦してくれた方々、ありがとうございました。

閉店後はそこにいたメンバーで晩ご飯。さわやかというところでげんこつハンバーグ食べた。

すっげーうまかった。値段を気にしなければw

食事後は店外でダベってました。

夜は海くんとDUNK家でお泊まり。これまた調整会。

アンデミラーしたけど難しすぎ。

3時ぐらいに就寝。



・日曜日

8時起床。シャワー浴びてからデッキ記入してドラゴンボールみた。笑

会場着くまではいろいろ雑談(笑)

キャンセル待ちだったけど無事出れた。

結果は予選4―1の2位通過で決勝トーナメント勝ち抜いて優勝

賞品の20000ポイントでDSliteとドラクエ9貰いました。

20090903022203


大会終了後はたぬきさんの車で帰宅の予定がそのままたぬき家にお泊まり(笑)

後部座席のメンバーが浜松ベスト3とか豪華だったw

麻雀して寝た。



・月曜日

昼過ぎに起きて遊戯王。全く飽きない。笑

千種まで送ってもらって帰るつもりだったけどベリー寄ってまた遊戯王。

そのまま夜までいてCoCo壱で飯。

帰りはめんどくなってやすさんとタクシー割り勘したwめっちゃ遠回りされました、シャーク自重。

ゲーセンでスロット眺めて帰宅。



大会運営・参加された方々お疲れ様でした。

あとDUNKさんとたぬきさんは車と泊めてくれてありがとう!



では
スポンサーサイト
  1. 2009/09/03(木) 02:17:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/2 ブランチ金山大会レポ | ホーム | 第4回浜松チャンピオンシップ使用デッキ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/494-8c22c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
