遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/14 ホビーステーション名駅店非公認大会レポ

ホビステ名駅

参加人数14人

スイスドロー3回戦

使用デッキは剣闘獣。




1回戦 ジェネクスシンクロ

1本目は危なげなく。2、3本目は初手モン4~5で相手おろまいディアボからクロキシアン出てきたけど相手が欲張ったおかげで勝てた。

○×○



2回戦 キャンちゃん

墓地BF

サイクで二分の1を外してカミセン持ってかれたのが痛かった。2本目は4伏せスタートだったけどハリケサイドラデスカリとうまく噛み合わされて粘りに粘るも最終的に異次元からの埋葬引かれて負け。

××



3回戦 剣闘獣

伏せガン無視してガイザ投げてくるとは。手札がどうしようもなかったのかね。

×○×



レティアリィあればもう少し戦えたと思う。

  1. 2009/09/15(火) 21:32:58|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真っ暗な世界から見上げた 夜空は星が降るようで | ホーム | 9/13 ジンノ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/504-b1f7b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
