遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/19 アニメリア大会レポ

アニメリア

参加人数19人

スイスドロー5回戦

使用デッキは即席ライダー



1回戦 ケンタロさん

お触れビート

1本目…相手がスナイプの運げー外してくれた。

ライダー出して勝ち。

2本目…お互いモン切れ。

すぐクリッター引いてビート。

押収うって詰み。

〇〇



2回戦 ネオさん

ネオスタン

1本目…帝連打だったかな。ぎりぎり勝った。

2本目…リリーにライフアド持ってかれて負けた。

3本目…モグモグげーされそうだったけどクロソか洗脳で帝出して押しきった。

〇×〇



3回戦 K谷さん

ガジェ

1本目…ダストつよーだったかな。

2本目…ライダー出したけどリミッターで殺された。

3本目…先攻押収使ったところでエキストラw

ダスト使って相手の手札魔法だらけにモン二枚だっけかな。一枚戻してお触れモン伏せ。

相手イエロー召喚2伏せ。こっち手札に対処カードなくて負けかと思ったけどドローホルス6で勝ち。

〇×〇



4回戦 U村さん

ライダー

1本目…ライダー出したら向こうからもライダー出てきて負けた。

2本目…最後は破壊輪で勝った。

3本目…また途中でエキストラ。30分は短いね。

相手の場にライダーがいてやばかったけど蛙いたから助かった。

ライダーの破壊効果使わせてライフ削って勝ち。

〇×〇



5回戦 変態アークさんw

バブーンと帝

1本目…しょてダストでゴーズ戻してビートしたかったんだけどこっちモンいなくて他のモン戻す。

それからお互い破壊輪使って相手に先にモン引かれて爆炎葬転移で負けた。

2本目…プレミして死亡。

××



  1. 2007/05/21(月) 18:58:27|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/20 ハヤカワ大会レポ | ホーム | 5/19 おもちゃのマーチ岐阜店大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/51-fd9bccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
