遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ambivalent world

サーチの旅~神戸旅行日記。

・土曜日

エクストラパックサーチ後にいつも通りガストで朝食。

後で知ったんだけどこの時にドンキの人がいたみたい。笑

帰ってからは爆睡。夕方前に目が覚めてぼん家に泊まりに行くための準備してキャンちゃんに迎えにきてもらって三重へ。

メンバーはたぬきとパチュリー(笑)とキャンちゃん。

途中ぼんさんに迎えにきてもらいぼん家へ。そして何故か彼女を連れてきてるKYなぼんw

たぬきとキャンちゃんのフリーを観戦してた。

彼女さん帰ったあとはフリー。キャンちゃんのライトロード相手にアンデ使ったけどフルボッコにされたw

早川くんともフリーしたけど内容覚えてない(笑)

キャンちゃん寝たあとはトーク。

結局寝れなかったとさ。



・日曜日

朝シャワー借りてさっぱりした。

ぼんcarで神戸へ。途中渋滞に巻き込まれるも某人のおかげで間に合った。

ありがとう!

そして大会の方は優勝

決勝で一緒にきたメンバーとやるとかw名古屋でやれって感じ(笑)

お互い一歩も譲らない展開で3本目にもつれ込むも最後は計4ターンで決着。

楽しかった♪

主催者の方とトレした後はナイフから頼んでたカード受け取ってまたぼん家に。

時間的に帰るの無理っぽかったからまたお泊まり。

流石に疲れてて寝ました。w



・月曜日

変な夢みて朝4時に目が覚める。笑

ちょこっとしたら暗い中携帯をイジるたぬきさんがいたw

8時ぐらいにキャンちゃん起きて名古屋へ。

誠家にPS3置いて帰宅。





続きはまた。

ではクレイジー


スポンサーサイト
  1. 2009/09/23(水) 21:02:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<staple stable | ホーム | 恋愛サーキュレーション>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/512-79e3ba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
