遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと待ち望んでいた未来じゃなく

ボンバーがなくなってからの遊戯王は楽しいっす。笑(挨拶



昨日は誠家に定期購読のカード取りに行って委託しに行こうとするもフリーやることに。

そのままみっちり3時間遊戯王。笑

委託しに行くのは断念しました。

墓地BF相手にライトロードと剣闘獣回してみたけどやたらとあれが強くてライトロードじゃ歯がたたなかった。

剣闘は序盤にヘラクで制圧しちゃえば楽。相性がいいし。



そして今日はハヤカワの大会後に現れたやすさんの次元剣闘獣とフリー。

旋風BF使ってメインから腐るカードたくさんあるけどなんとか勝ち越し。

一回だけ相手の心理を読んだプレイングが決まって負けゲーが勝ちになったのは爽快でした。

それにしても旋風スタートしすぎたw



今あるアンデ崩して新しいアンデ組みたいと思います。

てことで募集。



ゴブゾンウル
奇跡の発掘BE×3・アジア×3

期待はしてません。w



ではクレイジー



  1. 2009/09/26(土) 22:56:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<私の知らない 見たこともない笑顔 | ホーム | 9/26 ハヤカワ大会レポ>>

コメント

旋風BFデッキできたら載せていただきたいです。
優勝おめでとうございます。
  1. 2009/09/26(土) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. ユウリ #-
  4. [ 編集]

自分も毎回ブログみてますが、中々のせてもらえないので、よろしければ、デッキレシピ僕からもおねがいします。
  1. 2009/09/26(土) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. りょうた #-
  4. [ 編集]

ショウイチさんのスリーブや、プレイマットは、どんなのでしょうか?僕からもレシピ教えてほしいかな~?お願いいたします。
  1. 2009/09/27(日) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの人 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。こんばんは、みなさんデッキレシピ見たがってるので、僕の方からもおねがいします。
  1. 2009/09/27(日) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. 初心者(社会人) #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・。久しぶりみたらこんなに人がいたとは・・・。僕からは、旋風BFデッキのサイドチェンジのことをおしえていただきたいです。なんどもいちいちすみません。自分もBFには興味がでてきましたので~。色々と参考にさせていただきます。
  1. 2009/09/27(日) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. 住民 #-
  4. [ 編集]

連続コメントすみません。サイドチェンジの相手の方だけ、かきにきました。旋風BF、墓地BF、アンデット、ライトロード、アンデライロ、剣闘獣、猫剣闘獣、メタビート。です。色々迷惑おかけして申し訳ございません。
  1. 2009/09/27(日) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. 住民 #-
  4. [ 編集]

デッキレシピデッキレシピって自分で考えろよ
ショウイチさんのプレイングと試行錯誤して自分にあってると思って作ったデッキを簡単にレシピレシピって…
サンプルあるんだからで少しは自分で考えてみろよ
  1. 2009/09/28(月) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/516-0570b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
