遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/28 ホビーステーション名駅店非公認大会レポ

ホビステ名駅

参加人数10人

スイスドロー3回戦

使用デッキは旋風BF。




1回戦 キャンちゃん

ライトロード

先攻取れてれば1本目勝てた手札。しかし相手先攻でルミナスライラウォルフ墓地ネクロ2ってされて負け。

初手シロッコ3スタートもなんとか粘って殴り勝ち。

毎回落ちるネクロにオネスト2連打はキツイ。

×○×



2回戦 ライロアンデBF

トップモン引けば勝ちの状況が4ターン続くも引けずに負け。ディサイシブに頼りすぎた。

あとは相手の引き強いもプレイングが弱くその隙をついて勝ち。

×○○



3回戦 カオススタン

殴りあったらこっちに分があるよねっていう。

2本目はサイドから試したいカード入れたら腐った。笑

○×○



3位。

あのサイドカードはいらなさそう。

  1. 2009/09/29(火) 20:40:24|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どこまででも続くこの空のような 終わりのない永遠を誓って | ホーム | 9/27 ジンノ大会レポ>>

コメント

お初です。ウォールって言います。
結構前からこのブログ見させていただいていたのですが
名駅店の大会に来てたんですね?

身近にプロいるとか知りませんでしたw
サイドバー見たらブランチ金山店も巡回ルートに入っているようで・・・

もし、大会であたったとしたらそのときはお手柔らかにー

  1. 2009/09/30(水) 17:01:46 |
  2. URL |
  3. ウォール #pqo.7At6
  4. [ 編集]

初めまして。

名駅はいつも月曜日の非公認大会にデッキを回しに行く感じです。

プロとは?笑

金山ブランチには火曜日の公認大会に行くぐらいですね。平日にもやっておかないと感覚が鈍ってしまうので

機会があればよろしくお願いします♪



  1. 2009/10/01(木) 21:30:36 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/519-c36e0d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
