遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君だけに今 伝えるから

今日は名駅ホビステの公認大会行ってきました。

公認は初めて。

トーナメントだと思ってたら今日は偶然スイスドローとか。

あの人数、狭さでスイスはないwでも仕方なく参加するしかないよねっていう。

結果は優勝安定してた。

大会後は途中から来てたぽけたんとフリー。

なんていうか参考になんないデッキとフリーさせられた感じ。w

早川くんも来て雑談タイム。主にジュースの話をしてたような気がする。笑

久しぶりにバッジで委託頑張ってファイル99%埋め尽くした

売れるといいな

明日はハヤカワ行くつもり。

ではクレイジー



  1. 2009/10/03(土) 22:49:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<願いを叶えて 光る流れ星 | ホーム | どこまででも続くこの空のような 終わりのない永遠を誓って>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/521-a2620fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
