遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/22 e-berry大会レポ

e-berry

参加人数1?人

トーナメント4回戦

使用デッキはライダーかな



1回戦 S田くん

アンデマスター

1本目…お互い序盤動かずにこっちが死デッキマイクラでペース掴んで一気に攻めて勝ち。

2本目…ディアボ素で3枚引ききったりしてる間に相手の場が揃ってきて押収引かれてゴーズきられて押しきられた。

3本目…また膠着。

こっちの偵察者反転に激流くらったけど特殊召喚にうてばよかったんじゃないかな?

場ががら空きになったし手札把握してるからリビングからゴーズ出して勝ち。

〇×〇



2回戦 H井くん

チェンバ

1本目…ライダー出すタイミング間違えてラヴァでアドとられて嵐でアドとられて負け。

プレイングちょー適当w

2本目…しょてダストダストお触れ偵察者エアー死デッキ。

殴りきったー

3本目…しょてサイドラいけにえライザーで強かったんだけどマシュで固まって引き温くて長引いた。

途中エキストラ入ってスナイプげーされてライフ持ってかれたけどエンドお触れに仕込みお邪魔くらって次のターンにスナイプにお触れ壊されて自得で負け。

結果的にエンドお触れしなければ勝ってたみたい。

×〇×




大会終了後は9人ぐらいでガスト行って飯くってボンバーマンやってた。

途中から参加して最後は3連覇www

イダテンげーだわ(笑)



  1. 2007/05/23(水) 02:28:47|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふと思った | ホーム | 5/20 ハヤカワ大会レポ>>

コメント

激流のプレミは帰りに聞きました-
S田くん緊張しちゃってましたからね 笑

アークさんとの三戦目はクロウ打てば相手手札炸裂
墓地カエル・バブーン
場・モモンガ2
俺手札ガジェ2、クロウ 伏せ 畳とミラフォ
場・ガジェ2
だったのでクロウでバブーン除外してたらもしかしたら勝てる試合でしたね- なにを血迷ったのかガジェでモモンガ攻撃してバブーン復活させたら返しで大嵐引かれました
あちゃ-
(-∀-`)畳あったから帝も怖くないのになんでバブーンださせたんですかね-俺 笑
  1. 2007/05/23(水) 08:51:27 |
  2. URL |
  3. たぬき #-
  4. [ 編集]

それだと相手がトップ解決する確率限りなく低いもんねー

アークさん曰く最近相手のプレミで勝つことが多いそうですよw
  1. 2007/05/23(水) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

羊ことS田です 笑

これからもちょくちょく見に来るんでよろしくお願いします

昨日はプレミばっかでした
もっと精進せねば・・・
  1. 2007/05/23(水) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]

何気ない行動も慎重にね☆

そんな俺も昨日の敗けを今バイト中に思い返してみると勝てる道が2通りもあったっていうw

  1. 2007/05/23(水) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/53-5c915419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
