遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この瞳に光る涙 それさえも強さになるから

中日負けちゃいました。(挨拶

チェン、吉見、浅尾が打たれたらどうしようもないかな。

井端さんのエラーにはびっくりした。



以下土日の日記。


・土曜

ハヤカワ行く予定も寝たのが朝5時過ぎだったからか起きたら10時半。詰んだー。

G藤さん待たせてしまって申し訳ないです。

一応行くも余裕で2回戦始まってて出れなかった。

昼からはキャンちゃん達とおやつ行ってスリーブ買い貯めして久しぶりにハダまで行きました。

少しだけ委託して借りてる場所も減らした。まぁ正月からが勝負。w



帰りはハヤカワまで送ってもらいまだ居たれんくんともう1人の子と店長交えて雑談。

結局バイトギリギリまで居た。笑



・日曜

おやつに行けるようだったので頑張って起きてジンノへ。

M地君の車でれんくん、Y田君とおやつへ。送ってくれてありがとう

M地君にデッキ借りてDMの大会にも参加。トリガー踏みまくって3落ち。笑

昼からは遊戯の大会。こっちのブロックはライトロード祭りで反対側のブロックはシンクロアンデ祭りw

結果はレポ参照。副賞の遊星1箱ありがとうございました



そしてジンノでN尾さんとデュエルディスクの話をしてバイトへ。



動画目当てで毎週通いたいなぁwDMもちょこちょこやりたいし。



ではクレイジー


  1. 2009/10/28(水) 22:40:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ | ホーム | 10/25 おやつのじかん大会レポ>>

コメント

土曜日行ったのに残念です


でも優勝


三戦ともミラーマッチとか



ニヤニヤ(笑)
  1. 2009/10/29(木) 07:51:30 |
  2. URL |
  3. こんさん #-
  4. [ 編集]

自分のデッキのシャッフルどうやってますか?
  1. 2009/10/29(木) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. とんとんさん #-
  4. [ 編集]

>こんさん

睡魔には勝てませんでした。笑



>とんとんさん

毎回8切りしてます。こんなこときいて何か意味あるんですか。笑



  1. 2009/10/30(金) 17:16:57 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/541-ca4e694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
