遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷いなんて吹き飛ばせばいい この心が叫ぶ限り誰一人邪魔などさせない

誠家でオールして二時間睡眠で朝からバイト8時間行って寝て今起きました。(挨拶w



土曜日はハヤカワで大会出てフリーしてDM買ったり。

夜は誠家で東チャンに向けて少しだけ相談。

そのあと麻雀。ドラ魔神だったw眠くてフリテンで上がろうとするとかアホですね。笑

朝帰りして少し寝てバイト行って寝て今に至る。



今日はホビステ非公認に行くと思います。



あと気休めで募集↓

遊戯

王宮の弾圧BEレア×3

DM

ロマネスク×3
パーフェクトギャラクシーシク×4

近場で遊戯と交換できる人いましたら気軽にコメントください





ではクレイジー


  1. 2009/11/09(月) 05:05:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/7 ハヤカワ大会レポ | ホーム | 宙に舞うコインが描く 放物線が決める運命>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/547-69e70797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
