遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色褪せてく現実に揺れる 絶望には負けたくない

東チャン前日~東チャン、近畿CS前日~今までの流れ。




・東チャン前日

新弾発売日なのでいつも通りコンビニ巡り。

ガストで朝食とって帰宅後に即就寝w

昼過ぎに起きて夕方頃に新幹線で静岡へ。

DUNKさんに迎えに来てもらってだるまやで遊戯。軽くボコられた。笑

ハンバーグ食べてからDUNK家へ。

ブリュのパック開けてブリュ2、カタス、ミストでた。



・東チャン当日

いつも通り早くに目が覚める。笑

8時過ぎに会場へ。DUNKさんお世話になりました。

大会は11位でした。帰りはキャンちゃんに送ってもらった。いつもありがと



・近畿CS前日

朝から熱田のジャスコ行ってデュエルディスク限定版買ってきました。

昼前に近畿で使うデッキの調整のためホビステ名駅の大会へ。

結果はジャンク。いらないカードがわかった。ちなみに今日作ったばっかですw

夜8時ぐらいに就寝。



・日曜

朝5時前に起床。いらないカード抜いて場持ちいいカード入れる。ぶっつけ本番。

6時半の電車に乗って名駅まで行って新幹線

会場までの乗り換えは全然迷わなくなったw

予選は和室で遊戯。やりにくかった。

負けてからはフリーしてました。



今季チーム組んでくれた方々ありがとうございました♪

負け越しはなかったけども勝てる試合もあったから精進しないとね。



ではクレイジー



スポンサーサイト
  1. 2009/11/23(月) 20:28:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私が今 私であること 胸を張って 全て誇れる! | ホーム | 11/22 近畿チャンピオンシップ2009秋大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/555-5f69cc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
