遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私が今 私であること 胸を張って 全て誇れる!

ほとんどのカードが出揃って環境も定まってきたころかなと思います。(挨拶



アンデライロ
次元エアトス
ライトロード
酒呑ネクロ
シンクロアンデ
旋風BF
墓地BF
魔轟神



以下個人的感想




・スターライトロード

罠系統が一歩前進。と思いきや実際に使ってみるとわかるけど微妙。

レベルが低い公認大会とかならまだしも人が集まる非公認大会ともなると警戒されて当たり前なレベル。

ただ、存在するだけでプレイングを変えるカード。

ゴドバ怖くてうてません。笑



・バトルフェーダー

これのおかげで酒呑ネクロが強化、エキストラWIN狙う人が増加。

要するに遅延増加。対ライロのカード出すのはいいが遅延促進だけはやめてくれ。



・ジャンクコレクター

先攻1キルがどうたらこうたら。

先攻取れなかったら弾圧で詰みなんで特に問題なし。



・超融合

エアトスミラーで流行りつつあるカード。

バルバ(地属性)+HERO=ガイア
デュアル2体=ラプテノス
メビウス(水属性)+HERO=アブソ
ライロ全般(光属性)+HERO=シャイニング



まぁでも初見殺しだよね。





では

スポンサーサイト
  1. 2009/11/27(金) 20:57:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BRAVE PHOENIX | ホーム | 色褪せてく現実に揺れる 絶望には負けたくない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/557-cc275fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
