遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/26 アニメリア大会レポ

アニメリア

参加人数19人

スイスドロー4回戦

使用デッキはライダー。



1回戦 ピクミン

1本目…トップ力が負けてた。

2本目…破壊輪ー。

3本目…3ターンきるされた(笑)

×〇×



2回戦 やす

1本目…激流葬から攻めて勝ち。

2本目…珍しく死デッキで全然落ちなかったぜー。

〇〇



3回戦 U村さん

ライダー

1本目…死デッキうちあって勝ったー。

2本目…スタイリッシュ!

〇〇



4回戦 Tさん

ビート

1本目…死デッキつよー。

2本目…こっち1伏せで追放者殴ってきたからマイクラで地砕き捨ててゴーズ。

相手奈落2枚腐っててそのまま殴りきった。

〇〇



結果3位。
ブービー賞のパックからアジア追放者レリ出てた。負ければよかったとちょっと後悔w


帰りはまたM野くんのお父さんにハヤカワまで送ってもらって帰宅。

ありがとうございました。


  1. 2007/05/28(月) 22:30:54|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/27 ジンノ大会レポ | ホーム | 5/26 ハヤカワ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/57-cecd5450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
