遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「始まり」を告げるよ

遊戯モチベMAX!(挨拶



はやく新制限知りたいです。




最近はずっとアンデライロ使っていますが、何故か旋風BFに勝てません。

ずっと旋風BF使ってたので崩し方はわかるのですがなかなかうまくいきません。

新制限に変わる前までに勝ちたい!

今はサイドから

クロウ1~3
オネスト3
ジェイン
ケルビム
サイク
寒波
砂塵3

で対抗してます。大災害もありな気がしてきた。純正寄りになるから召集もいれたい。

クロウは機能しないって人もいるけど毎回ブリザードから返されてるから案外刺さる。



これでこれ以降大会で旋風BFと当たらなかったら泣くw



明日は天気良ければ久しぶりにバッジ行こうと思います。



では

  1. 2010/02/10(水) 23:06:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2/14 ハッピーランドはだ大会レポ | ホーム | 2/9 ブランチ金山店大会レポ>>

コメント

僕は最近、ライロ、ライロアンデに勝てませんなので、レダメデッキを使ってます!

新禁止・制限、気になりますね。
開闢きますかね?


あと、お聞きしようと思ったのですが、「とある科学の超電磁砲」見てますか?
only my railgunの歌詞をタイトルにしてたので・・・
僕もめっちゃハマってます
  1. 2010/02/11(木) 04:02:42 |
  2. URL |
  3. 潤也 #-
  4. [ 編集]

虚無帝のサイドチェンジ教えてください
  1. 2010/02/13(土) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. サターン #-
  4. [ 編集]

>潤也さん

開闢きたらいいですね。そしたらアジア三枚持ってる僕は勝ち組ですw

>とある科学の超電磁砲

ハマってるってわけじゃありませんが観てますよ原作は全くしらないですがそれなりに面白いです。



  1. 2010/02/14(日) 02:40:00 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/579-7d6de0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
