遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな時の流れの中で僕は何を手にしたんだろう

インフェルニティ解禁ですね。(挨拶



昨日はバッジまで行って新制限でフリーしてきました

魔轟神相手に罠帝で勝ち越し。相変わらずテスタ強い。

相手に嵐ハリケがなければクロウなくてもなんとかなりますね。

インフェルニティともやってみたい。ハンド0にしないとダメだから脱出装置が刺さりそうな感じ。



そして今日は深夜3時から恒例のコンビニ巡り。w

そよ風当たらなくて残念な結果でした。

さっきまで寝てて今バイトに来てます。

あと1週間で選考会期間、2週間で神戸CS。

選考会予選は不正の嵐の予感w



では


  1. 2010/02/20(土) 21:15:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2/22 ホビーステーション名駅店非公認大会レポ | ホーム | めぐりめぐる君を辿る 僕の探すすべてになった>>

コメント

罠帝・・!
帝好きな自分としてショウイチさんを応援しています。
是非帝で頑張ってみてください
  1. 2010/02/22(月) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. ブル #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ありがとうございます

環境的に伏せがないとブン回されてしまうので黄泉ガエルは使いづらいから罠帝でいきます。
  1. 2010/02/23(火) 05:21:07 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/583-148a6f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
