遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巡り逢う 運命を越えたその先にこの想い輝くから

もう3月ですね。(挨拶

非公認大会ラッシュ、選考会予選の始まり。



土曜~日曜のことでも。

・土曜

朝起きてどうしようか悩みつつもハヤカワへ行くことに。

こんさんにインフェルニティの回し方を教えてから大会。

特に困ることなく優勝。昼からは誠も加わってネオさんcarで昼飯。

帰りにジンノにも寄ってもらって少しだけ委託補充。

ハヤカワ戻ってパックやらターミナルで散財。

↓主な収穫(3620円消費)

ユニコール
シンクロキャンセル
DT04のゴミシク
如月千早サイン



サイン引けなかったら死んでたw

そのまま誠家で誰か来るまで時間潰す。何故かハルヒの映画観に行くことになりキャンちゃん達と109シネマに行ってみるも全席埋まってるとか。w



バイト中のふらわぁを冷やかしに行ったりTSUTAYA行ったり。

誠家戻って麻雀。半荘2回で4―3。

1回目は3位でラストに4位のキャンちゃんがリーヅモピンフドラ3あがって4位。焼鳥。

2回目はふらわぁバカヅキの鬼ヅモでどうしようもなく。



1回も振り込んでないけどあがれなきゃ意味ないっす。ノーレートだと弱くなるのかな。笑

でも打ち方は変えない。振り込んでもいいやって考えでやりたくないから。

朝方就寝。



・日曜

何回か目が覚めるもダルくて帰ったのが18時。

シャワー浴びて飯食ってバイト。

携帯触る時間がほとんどないくらい忙しかった



・今日

まだバイトのシフト決まってないからバイトなければホビステ非公認行く予定。

カケラ紡ぎめんどくさいw

では
  1. 2010/03/01(月) 10:04:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつだって迷わないよ 消せない想いがあるから | ホーム | 2/27 ハヤカワ大会レポ>>

コメント

先行初手激流葬あったら、激流葬セットエンドってするかた多くないですか?
何かメリットってあるのでしょうか?
あとショウイチさんもされますか
  1. 2010/03/01(月) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. サイバー #-
  4. [ 編集]

とりあえずアド損をしないからだと思います。

他に伏せるものがなければ伏せますね。
  1. 2010/03/03(水) 07:40:14 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/590-b6f461fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
