遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しい忘却

20100304182809
早速1敗して選考会が危うい状況です。(挨拶

不正さえなければ普通のシステムなんですが。



火曜水曜のこと。


・火曜

朝9時から3時間睡眠。

昼の2時くらいにブランチに予約しに行きつつカード4k分売ってターミナル11回。

グリムロ引いた

一旦帰宅する途中でひぐらしのマンガ買ってバイト代取りに行った。

持ってないとこ全部買ったら5000円飛んだw



大会は2落ち。中学生プレイングに負けたって感じでした。笑

帰り際にターミナル8弾があったから1回だけやって帰宅。



睡魔に負けて誠家には行けず。



・水曜

昼頃にキャンちゃん、ふらわぁと映画「涼宮ハルヒの消失」を観に行きました。

原作かアニメみたひとじゃないとわからないような内容でした。偶然にも二期の七夕の話だけはみてたから理解できました。笑

途中(入部届け渡すシーン)で犯人が誰かわかるぐらい。

本来の目的であるフィルムも貰った。いくらになるかなぁ。笑

帰りにバッジで委託金10kおろせて満足。



そろそろ祭囃し編が終わりそうです。

では


  1. 2010/03/03(水) 20:57:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変えていく勇気と 変わらない心で | ホーム | 3/2 ブランチ金山店大会レポ>>

コメント

デュエルターミナル8弾でなにがでたんですか?
  1. 2010/03/04(木) 18:45:20 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

幻影の壁でした。
  1. 2010/03/05(金) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/593-50f61e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
