遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち砕く この想いで

やっと疲れが抜けきった気がします。(挨拶

コメント返信は後でまとめてします。





神戸~浜松CSでのこと。
・土曜

早朝4時、金曜のバイト中に書き上げたレシピを元に旋風BFを組み始める。

ここ2週間ずっと旋風BFはないと否定し続けていたのに結局使うとは。笑

てっしーのインフェルニティとフリーして自信つける。

6時になって神戸へ出発。

大会は4落ち。nonさんからゲームのハガキもらった

サブトナメにも出た。デッキは罠帝。

結果は3回戦でインフェルニティに負け。

帰りはナイフも乗って誠家。

荷物置いて米届けに一旦帰宅。



・日曜

自宅に米届けてシャワー浴びてから誠家に戻る。

ほとんど寝ててpikaくんのインフェルニティとフリー。

メインに嵐がいるなぁと思いはじめる。



ちょこっと麻雀して8時過ぎに浜松へ出発

神戸とはメインサイドともに少しだけ変えた。

結果は予選4―1の8位通過で決勝トナメ3回戦勝って優勝

大会途中に海くんに頼まれ物渡した。



賞品は3万円分のシングルカードだったので↓のもらっときました。

20100310203011




ちなみに参加賞

20100310203025




引き強いw

夜は誠家で寝ました。



大会レポ等はまた後日。

では


  1. 2010/03/10(水) 21:44:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5回浜松チャンピオンシップ使用デッキ | ホーム | 浜松CS結果>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/597-03788ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
