遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/7ハヤカワ大会レポ

参加人数12人

使用デッキはプリプリ



1回戦 G藤くん(子)

ジュエル

1本目…序盤に展開されなかったからあっさりライダー出して勝ち。

2本目…ペガサスたくさんでてきたけどブレコンで処理。

あとはゴッドバードやライザーで制圧して勝ち。

〇〇



2回戦 K頭くん

よくわからんデッキ(笑)

1本目…初手押収して変異落とす。

残ったカードからビート系のデッキかと思ったらコアラとか出てきた。きっちりゴーズで対処(笑)

あとはゆっくりゴッドバードやライザー。

2本目…サイドインしたステバと相手から強奪したステバゲー。

〇〇



3回戦 M田くん

ガジェ閃光入り

1本目…相手ガジェ引かない。

ライダーで勝ち。

2本目…サイドチェンジ。

エアーマンが頑張ってライザーゲーからゴッドバードしてホルス。

〇〇







結果優勝

商品券でスリーブ3つとライザーレリもらった。



大会後はU村さん、H川くん、K頭くん、K瀬で誠家。

ドベ交代でスマブラやった。俺一回も交代しなかったわ(笑)

飽きてきた頃にU村さんとフリー。相性の良さもあって全勝。

K頭くんとU村さんが帰ったあとは誠とH川くんとフリー。誠にはスト勝ちしてH川くんの通称トレガジェには余裕の負け越し。てか1回しか勝てなかったしさ(笑)

カミセンつえーっす。





なんか遊戯熱がすごいわ。一日でこんなにフリーした記憶ないわ(笑)




トレードメモ

ライザーレリ2枚・復活の墓穴2枚・クリエイターアジアウル・ミラージュナイト日スー→ディスクガイ3枚


スポンサーサイト
  1. 2007/04/08(日) 03:55:09|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/8ホワイトバッジ大会レポ | ホーム | 大会予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/6-7b8c58e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
