遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キミが生きた証になる」 未来への扉に 手を伸ばして 解き放とう────

負けた次の日はなんにもやる気がしません。(挨拶



とりあえずどのように動きますか?というコメントには返信しないことにしました。

具体的な状況がわからないと答える意味がないですので。



続きは土日の流れ。




・土曜

朝からホビステ名駅へ。

大会始まるまで松尾とフリー。新しく作った旋風BF使用で

×〇〇インフェル
〇×〇インフェル
×〇×旋風
〇〇―旋風

大会後はウメさんともフリー。かなり数やったから覚えてないけどインフェルニティには8割だった。

夜はバイト。



・日曜

朝方誠家からキャンちゃんcarで静岡へ。メンバーはキャンちゃん、たぬき、ちびくま、ふらわぁ。

道中たぬきが酒飲むプレイングw

会場でいろんな人と挨拶交わしていざ大会。

結果は大会結果参照。こうも旋風と当たれないとは思わなかった。

予選終了後は麻雀に参加。

最初の面子は猫ーん、ダットん、はるくん。東風戦で始めるも俺ラス親でトップのとこに満貫ツモられて2位…と思いきや皆同意で南場突入w

結果2位。

次はダットん、はるくん抜けてtakaさんレガハン参加で東風戦。

親スタートで猫ーんから満貫、跳満あがって終了w

次は猫ーんのツモ上がり連打が辛くて最後にあがって2位になるのが精一杯。

ダブリードラ3、リーチドラ5のドラ魔神でしたw



会場を後にして誠家でまた麻雀。2半荘やって1―1でした。

調子いい



では、運営・大会参加された方々お疲れ様でした!



  1. 2010/03/22(月) 21:22:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<仰ぎ見るこの空の 雲の隙間縫うように 映し出された 涙が止まらぬ場面 | ホーム | 3/21 東海チャンピオンシップ2010春大会レポ>>

コメント

はじめまして いつも楽しくブログ拝見させていただいています 大変おこがましいのですが是非ショウイチさんに聞いてみたいので質問します もし差し障りなければお答えよろしくおねがいします 本題なのですが旋風BFのサイドデッキにおける・スノーマンイーター ・サイバードラゴン ・天罰はどのデッキに対するどのようなメタの役割をしているのでしょうか? 迷惑ならすみません 長文失礼しました
  1. 2010/03/23(火) 02:39:30 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集]

どうも、初めまして。

天罰はインフェルニティや天使メタ、スノーマンイーターはシュラやシロッコなどミラーメタや罠ビメタですね。

サイドラは打点が欲しい相手にだと思います。
  1. 2010/03/24(水) 13:53:57 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #-
  4. [ 編集]

ご返答ありがとうございます 非常に参考になりました また機会があったら是非よろしくおねがいします
  1. 2010/03/24(水) 19:05:11 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/610-9b575ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
