遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仰ぎ見るこの空の 雲の隙間縫うように 映し出された 涙が止まらぬ場面

CSラッシュも終わってようやく一段落です。(挨拶

このまま非公認大会もなしに選考会に突入したらどうなることやら。



続きで各CSの上位デッキ。




・横浜CS

優勝…旋風BF
準優勝…旋風BF
3位…インフェルニティ
4位…旋風BF



・神戸CS

優勝…猫剣闘獣
準優勝…暗黒魔轟神
3位…旋風BF
4位…墓守ディーヴァ帝



・浜松CS

優勝…旋風BF
準優勝…インフェルニティ
3位…次元剣闘獣
4位…旋風BF
ベスト8…インフェルニティ
旋風BF
儀式天使
魔轟神



・茨城CS

優勝…旋風BF
準優勝…旋風BF
3位…ライロBF
4位…ライトロード



・ISDCS

優勝…インフェルニティ
準優勝…旋風BF
3位…光ハイビート
4位…旋風BF



・東海CS

優勝…ライトロード
準優勝…旋風BF
3位…ライトロード
4位…ガジェット
ベスト8…インフェルニティ
インフェルニティ
旋風BF
旋風BF





とりあえず言えることは旋風BFを対策してないと勝てないってこと。



使用者は旋風BF>インフェルニティ≧ライトロード>罠系の順に多いと思います。

とまぁ暇潰しはここまで。



では



  1. 2010/03/24(水) 20:34:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<意識を持たず 有りの儘でいい 偽りの安らぎで ただ時間を数えた | ホーム | 「キミが生きた証になる」 未来への扉に 手を伸ばして 解き放とう────>>

コメント

こんにちは
優勝もBFばかりでなくなかなか面白い環境になってきましたね~
ISDCSのJ-SPEEDさんのインフェルとプレイングは強いと思います(^^;)
  1. 2010/03/24(水) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

はじめまして
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
スリーブのことで質問したいことがあるのですがよろしいでしょうか?
9月頃の記事でスリーブはおやつSセイヴァースターの2重とありましたがこの時スリーブを入れる向きはどうしていましたか?
またおやつSとはハードシリーズではなく普通のおやつSですか?
すこし長文になってしまいましたがコメント返信いただけるとありがたいです。
  1. 2010/03/26(金) 14:28:08 |
  2. URL |
  3. アンドレ #-
  4. [ 編集]

>アンドレさん

初めまして。

その時のスリーブ構成は

↓おやつHS
↑セイヴァースター


です。



>ユウさん

そーですね。僕もライトロード組んでみようかと思います。

彼のプレイングが弱いわけないですよ。w



  1. 2010/03/28(日) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/611-7dfde970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
