遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意識を持たず 有りの儘でいい 偽りの安らぎで ただ時間を数えた

麻雀モチベが急上昇中(挨拶



金曜昼に雀荘行ってきました。


面子はG藤さん、キャンちゃん、かがみん。



4半荘やって2―1―2―3の+58でした。

ここでバイトの時間きたから抜けて終わってからまた雀荘へ。



G藤さんとキャンちゃん抜けて、やすはらねくんふらわぁと関東から来てたちゃみが参加w

毎回面子バラバラで2―1―2―2。最後に東風戦やって3位。

+108。



とりあえず無駄なカンしてカンドラ乗せるのはやめましょうw

そのせいで死んだ試合何局あることか。笑

今日は振り込みも多かったから降りるときはベタオリしよ。スジ読んでもシャボに何回振り込んだことやら。



朝帰りして軽く仮眠とって昼過ぎにハヤカワへ。

松尾にカード売ってパックやらターミナル散財。あっぱい\(^-^)/

ダムドシクが15000で売れてたのが救いw



では


  1. 2010/03/28(日) 15:26:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3/30 ブランチ金山店大会レポ | ホーム | 仰ぎ見るこの空の 雲の隙間縫うように 映し出された 涙が止まらぬ場面>>

コメント

コメント返信ありがとうございます。
スリーブの向きは↓↑だったそうですが、
ハードシリーズでないほうのおやつSとセイヴァースターの2重の時も同じ向きでしたか?
質問ばかりで申し訳ないですが返信いただけると幸いです。
  1. 2010/03/29(月) 08:15:45 |
  2. URL |
  3. アンドレ #-
  4. [ 編集]

二重スリーブの時は毎回同じ入れ方です。
  1. 2010/04/02(金) 09:47:48 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/612-ff0e121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
