遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Brave Heart

先週のバイト中に二宮和也に似てるって2回も言われました。(挨拶

絶対気のせいw

金土日月の日記。



・金曜

夜バイト→誠家で徹マン。

1位2回、2位1回、3位2回、4位2回。

ボロクソだった。



・土曜

家で寝るべく昼頃にハヤカワいって帰宅。

2時間睡眠後にバイト。何故か眠たくなかった(笑)

帰宅後はばたんきゅー。



・日曜

なんとか朝起きてハヤカワへ。

ギリギリ大会出れて優勝。

そのままジンノへ。普通のBFに負けた。相手のトップが一歩上だった。

大会後は珍しくN尾さんいて雑談タイム。

ジンノの人からSR以上の買取りが高いとこ教えてもらった。ついでに売ってきてもらってアド♪



・月曜

疲れてたみたいで月曜日がなくなったw

夜のバイトのために睡眠アド稼ぎ。



では

  1. 2010/04/07(水) 00:13:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つかめ!描いた夢を まもれ!大事な友を | ホーム | 4/4 ジンノ大会レポ>>

コメント

>二宮和也
似てます(笑)
  1. 2010/04/07(水) 20:00:09 |
  2. URL |
  3. ひぽひで #-
  4. [ 編集]

そんなことないと思うんですけどね。笑

言われる分には嫌な気はしないのでいいですが(笑)
  1. 2010/04/10(土) 03:27:36 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/617-ac58b4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
