遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんな願いも嘘じゃない きっと叶うから

雨の日のバイトは憂鬱です。(挨拶



木曜日と土日の流れ。




・木曜

20時頃バッジに行ったら閉まってました。意味わからん。

夜は麻雀に誘われたの誠家へ。

やっぱり麻雀はガチでやらないと楽しくない。



・土曜

朝ハヤカワで大会のお手伝い。無事任務完了して昼からどうしようか悩んだ挙げ句近場のマルイの大会へ。

高校生3人引き連れていきましたw

インフェルニティと当たってヒヤッとしたけどあかりちゃんと我が身お触れで封殺しました。笑

夜は雀荘での麻雀に誘われたので行ってきました。

面子はやす、かがみ、バズー、はらねくん、柴田。



1―1―2―1―3―3―4―4。ややプラス。

最初リアルで初役満の字一色あがってノリノリ

大三元もテンパイまではいくも流石に出ず。

半荘5回目に親の三倍満ツモから流れが傾いてボロボロ。リーチかけ忘れたとか言われてツモ切りリーチされ引いてきた北で振り込んで裏ドラ表示牌が西で満貫とか。

朝8時に帰宅。



・日曜

帰宅後即寝(笑)

バイト前には起きてバイトへ。

やっぱり雀荘での麻雀はいいですね。笑



では



スポンサーサイト
  1. 2010/04/12(月) 21:32:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はしれ!風より速く めざせ!空より遠く | ホーム | 4/10 夢マインドマルイ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/621-1cfa43fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
