遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片翼のイカロス



コメント返信



>コメント消されたやつ

さすがにそれぐらいは自分で察してください。



>ブラロにスタロ

あったら負け覚悟でいきました。ハンド的にもやらないとキツかったので。

でも相手が2枚目セットするときに悩んだのでないかなと思いました。

スタロがあったらそこまで悩まない気がします。



>ライオウシロッコ云々

幽閉がこわい、これ一点です。

場にモンを維持し続ければライフ減らないですし。弾圧だけに頼るとライフ持っていかれて死にます。



昨日は金山ブランチで遊戯王してきました!

久しぶりの遊戯王に付き合ってくれたウメさん、よーへーくんありがとうございました

みっちり五時間半ぶっ続けでやって疲れました



対旋風に1本目全部取られたのが課題。でも4回やって逆スト2回あった。

対ヒロビはあかりをあまり引かれなかったのもあって楽だった。



あかりを賄賂スタロカミセンで守られるとキツい。



とりあえず今日中に足らないカード集めないと(笑)



追記

おやつでもらった優勝賞品のゴールドシリーズ開けてみました。



では


  1. 2010/07/02(金) 09:53:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<出発 | ホーム | 6/27 おやつのじかん大会レポ>>

コメント

ご回答ありがとうございます。なるほどです。
次元幽閉怖かったって事はシロッコ破壊されたら、ハンドに後続モンスターいなかったのでしょうか
  1. 2010/07/02(金) 12:59:26 |
  2. URL |
  3. サラ #-
  4. [ 編集]

画像のスリーブはおやつスリーブですよね?
どのサイズのやつですか?
  1. 2010/07/02(金) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. ブイ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
明日がんばりましょうね!
  1. 2010/07/02(金) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. よーへー #cL2u0EK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/634-7e74faba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
