遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選考会

行ってきましたー!(挨拶

当日の流れ。



寝れなくて結局メールしたり漫画読んだりしつつ必要書類記入。

あと誠家に行ってカード借りたり(笑)

朝になって名古屋駅でウメさんと待ち合わせ。深夜のメールで偶然一緒に行くことになったCocoaくんと連れ2人も加わっての5人旅。

ちょっと無駄に歩いたりしつつも無事会場に着いた

会場開いたらそっこう中に入って受付済ませて休憩。

始まるまで結構時間があったから軽く寝た。

予定よりちょっと遅れて大会開始。

予選スイス3回戦+上位16名の決勝トナメ3回戦。

結果は予選2―1のオポ18点で11位通過、決勝トナメ2回戦落ちのベスト8でした。

最後は運命力の差を感じた。(ダスト把握からの嵐カミセンリミッター解除w)

応援してくれた方はありがとうございました

不甲斐ない結果でしたが。負けた相手が両方代表になったのが相当悔しい。

これで当面の目標がなくなったので隠居生活ですかね。笑



帰りはおやつの車に東刈谷まで送ってもらい、さらにおやつの車に乗ってた初対面の人に自宅まで送ってもらいました

ありがとうございました



ではでは


  1. 2010/07/04(日) 20:52:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<選考会使用デッキ | ホーム | 出発>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/04(日) 23:35:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/636-ef48da15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
