遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JOINT

今日は時間があったのでバイト前に大会いってきました。(挨拶




大会は決勝でドロップ。



そしてバイト中に珍しいことがあったのでなんとなく書いてみます。

昨日自転車を買いに来た人(女性2人組)がいたのですが何故か今日も同じ名前の人(男性とたぶん母親)が買いに来ました。

でも顔に見覚えがない、でも名前が一緒という不思議。

もしかしてと思いお客さんに確認したら姉の誕生日プレゼントを買いにきたとのこと。

危なく友達の誕生日プレゼントと内容が被ってしまうというところで僕が気付いて返金したのですがこんな偶然もあるんだなぁと思いました。

男性が姉に連絡をして確認してみたところやっぱり昨日自転車をプレゼントしてもらったようでした。笑



ではでは



  1. 2010/07/13(火) 22:18:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PSI-missing | ホーム | 選考会簡易レポ>>

コメント

タイトルは灼眼シャナの曲の名前ですね
シャナの曲好きなんですか?
  1. 2010/07/13(火) 22:46:24 |
  2. URL |
  3. 林聖史 #-
  4. [ 編集]

あっきーの優しさが全面に押し出された出来事w

まーさすがにチャリ2台はいらんわねw
  1. 2010/07/14(水) 04:09:07 |
  2. URL |
  3. ナイフ #-
  4. [ 編集]

そーいえば

準決勝だったと思うけど、相手がマイクラ発動、「ダムド!」と言った時、
その前のターンの流れがあったので、(相手に)失礼ながら声を出して笑って
しまいました。

あれ、ねらっていましたか?
  1. 2010/07/14(水) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. ひぽひで #-
  4. [ 編集]

シャナはほとんど知らないです。



>ナイフ

客にはやさしいよw



>ひぽひでさん

前のターンのフェイクがダムドに見えるとは思いませんでしたw

あれは別に狙ったわけじゃなく相手が深読みで自滅しただけだと。笑



  1. 2010/07/17(土) 20:32:52 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/639-4d64e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
