遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DISCOTHEQUE

最近毎週火曜日が遊戯やる日になってます。(挨拶



コメ返

>pageさん

毎週火曜日にブランチにいると思いますのでその時に声かけてみてください



>潤也さん

動画をみるとそういうふうに見えますが普通に右利きなのです。笑

左手で引くのは右手でライフをメモするときに邪魔にならないからです

あとたぶん小さい頃は左利きだったのかもしれません(笑)

家族のほとんどが左利きなので。





・昨日

ブランチで遊戯してきました。

大会は家を出る段階で定員埋まってましたw

対旋風はメインはボコられたけどサイド後は勝ち越し。

対魔轟はメインで勝ち越し。嵐ハリケ寒波なしで4伏せ剥がされて負けたときは焦った(笑)

大会の優勝はカエル帝でした。



帰りにマンガ買ってバイト先にいってふらわぁくんとお喋りしてました。

では


  1. 2010/07/28(水) 20:45:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Ready Go! | ホーム | 7/20 ブランチ金山店大会レポ>>

コメント

なんの、マンガ買ったんですか?
  1. 2010/07/28(水) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. 林聖史 #-
  4. [ 編集]

最近カエル帝流行ってますね。

タイトルは水樹奈々の曲の名前でしょうか?
  1. 2010/07/29(木) 00:22:52 |
  2. URL |
  3. はらおうん #zbT7meO.
  4. [ 編集]

そうなんですか!!
現在の旋風はメインから魔ウイルス搭載型が流行しているみたいですが、植物猫やカエル帝を意識しているからですかね?
  1. 2010/07/30(金) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. 潤也 #-
  4. [ 編集]

>林くん?

「ひぐらしのなく頃に」



>はらおうんさん

個人的には動きが単調なので楽です(笑)

タイトルは水樹奈々ですね。綴りはあってるかわかりませんが。笑



>潤也さん

魔デッキ流行ってるんですか?サイドならありだと思います。

個人的にカエルに刺さるのは割拠だと思いますね

人の受け売りですが
  1. 2010/08/01(日) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #-
  4. [ 編集]

斉藤さんってひぐらし好きなんですね!

ひぐらしのどうゆう所が好きなんですか?
  1. 2010/08/01(日) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. 林聖史 #-
  4. [ 編集]

気付いたらハマってたとしか言えないですね。
  1. 2010/08/04(水) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/643-ba3d0a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
