遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/22 近畿チャンピオンシップ大会レポ

近畿CS

参加チーム数80

4ブロックに別れてのスイスドロー4回戦各ブロック上位4チームが決勝トーナメント進出

使用デッキは旋風BF。




1回戦 ぢさん

マシンガジェ

1本目…あと800まで追い詰め旋風シュラでトドメをさしにいくもミラフォ。

返しにしっかりフォートレスでてきて負け。

2本目…ドッペルを二回決めるもあかり出され他にモン引けなくてじり貧。

なんとかゴドバで処理して相手ハンド把握した状態でギガンテック出すも地砕きで処理されピンチ。

ギリギリのとこでシロッコ魔デッキから巻き返しをはかるもトップ強欲謙虚であかりめくれてこっち何も引けなくて負け。

××

チーム△△×



2回戦 しらない方

ドラグニティ

1本目…モンがブリザードとヴァーユしか引けなくて相手にブン回されて負け。

2本目…ガン伏せブラストで攻めるもスタダ出てきて止まる。

旋風シュラでゲイルサーチしてスタダ殺しにいくもミラフォ。

返しに伏せ無視からドラギオン出てきて負け。

××

チーム×〇×



3回戦 しらない方

カエル帝

1本目…ダムドどーん。

2本目…ゲイル単騎で攻めて追加のゴヨウ。

クロソライザーで処理されるも相手ライフはごくわずか。

最後はシロッコブラストの集約貫通で勝ち。

〇〇

チーム〇〇〇



4回戦 megaさん

植物アンデ

1本目…シュラ4伏せスタート。相手動いてこないのでデッキがわからない状態。

おろ埋キャリアでまたエンドの相手にシュラでライフ削る。

しかし返しに寒波からのサイドラ特殊キャリア蘇生から黒薔薇で形勢逆転。

どうしようもなくなって死んだ。

2本目…旋風ブラストゲイルサーチからアーマード出して魔デッキ伏せ。

相手スタンバイにうつとキャリアダンディ落ちライラおろ埋サンブレ寒波。

ライラで殴られ旋風割られサンブレ伏せ。

シュラで殴るとサンブレ。

魔デッキのドロー確認で貪欲引かれて負けかなぁと思いはじめるも割拠が刺さって相手場に綿毛トークン2体のみ。

トップブリザードからアームズ出して貫通2回で勝ち。

3本目…相手先攻裏守備のみ。

シロッコ魔デッキ伏せてスタンバイにうつと裏守備雪だるま手札ゴブゾンデブリガイウス馬頭鬼トラゴ異次元埋葬。

そのままエンドされ弾圧あったから攻めるなら今しかないと思いトラゴ使わせゴドバで自分のゴドバ壊しつつ処理。

ブリザードからゴヨウ出して馬頭鬼効果には弾圧。

ライフ3400の相手に蘇生みせて勝ち。

×〇〇

チーム△×〇



個人2―2

チーム1―2―1



はらねくん、nonさん足引っ張ってすいませんでした。

とりあえずスリーブ普通に戻そう。

じゃんけん全勝でした(笑)



サブトナメ簡易レポ

クイック〇
クイック〇
パーデク〇窈さん
クイック〇
旋風BF×



ブラックホール旋風カミセンはキツい。

  1. 2010/08/23(月) 17:20:06|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛知チャンピオンシップ終了 | ホーム | NO,Thank You!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/652-112e1ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
