遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊したくなる今すべて

浜松終わってから全然遊戯やってないです。(挨拶



そろそろやりたくなってきたので今日は委託ついでに大会行ってきます。




・先週の金曜日

夜に愛知CSの打ち上げしてきました!

メンバーはキャンちゃん・ウメ・やす・はらね・かがみ・てっしー・ちびくま・ふらわぁ。

飲んで食べてトークしてあっという間に二時間終わった。



・今週の金曜日

前日木曜日にキャンちゃんから電話あって第2回愛知CSの会場取りにパシらされました。

徹夜でしんどかったけどなんとか会場は取れました!

詳しいことが決まったらまた告知したいと思います。



・過去のチーム戦

誰と何回組んだことあるか気になって調べた。



やす3
ぼん3
はらね4
アーク2
ふらわぁ
たぬき

みっちー
クレイン3
ダンク
ナイフ
non



はらね様がダントツですね。w

やす、ぼんと組むときは毎回セットみたい。



今度の東海は組む相手決まったので頑張りたい。





では



  1. 2010/10/03(日) 11:57:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/3 ジンノ大会レポ | ホーム | 9/21 ブランチ金山店大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/665-a6ab9c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
