遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしさ忘れるには絆が重い

だんだん遊戯のモチベアップ中(挨拶

ポケモンは完全に飽きて最近は暇潰しにアドバンスのファイアーエムブレムやってます。


・土曜

買い取り査定中に久しぶりの遊戯王。

墓地BF相手にちょい勝ち越しぐらい。やっぱプレイングが温くなってる。

さすがに眠くて大会は行けず。バイトもあったからなおさら。



・日曜

疲れがとれずに家でゴロゴロ。最近ドラゴンボールをみるのが習慣になってます。



・月曜

頑張って名駅のホビステの非公認に参加。

結果は3位。優勝したアークさんと閉店までフリー。



・火曜

時間ギリギリにブランチに行くも定員オーバーで参加できず。

偶然いた半田勢リーダーとフリー。旋風ミラー。

最後負けたけどよく考えたらプレミだった。

他にジンノの子のクイックともやって負け越し。この前やったときより構築、プレイングともにうまくなってた。

大会後はバイト。

りびぃくんとトレするの忘れてたけどわざわざバイト先に来てくれました。笑

顔と名前が一致してなかったから助かった



明日も遊戯ができればいいな。

では


  1. 2010/10/19(火) 23:25:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皮肉だね 同じ気持ちでも手が届かない | ホーム | 10/18 ホビーステーション名駅店非公認大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/669-51c89cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
