遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皮肉だね 同じ気持ちでも手が届かない

六武の強化があからさますぎて使う気になれないです。(挨拶



先週から遊戯三昧。水木日月水と大会出たりフリーやったりしてます。




・先週水曜

久しぶりにバッジへ委託しに行きました。

ちょっといろいろあってアンダルくんとの約束果たせなかった。

かなりしてからG藤さん来たからフリー。

帰りにホビステ行ってカード売りつつそのお金でカード買った。

またバッジに戻って買い忘れたカード買って帰宅。



・先週木曜

金山ブランチでことりくんと待ち合わせ。

みずけんくんもいて旋風・Xセイバーとフリー。

旋風にはボコられてXセイバーはボコった。笑



・日曜

最近習慣になりつつあるドラゴンボール観賞。

昼頃にG藤さんとおやつのじかんへ。

大会出て優勝。賞品のSEからは何も出ず。

帰る頃には頭痛が酷くてバイト前に少し寝るもとれず。

バイト終わった頃には治ってた。接客してたら気が紛れたみたい(笑)



・月曜

名駅ホビステの非公認へ。

3回戦スイスで久しぶりの優勝。ゼピュロスもらっといた。



・昨日

よーへーくんと金山ブランチでフリーした。

対ヒロビ

マッチでやって

〇××
〇×〇
〇×〇
〇〇
〇××
〇×〇
〇×〇
×

こんな感じ。

最後は閉店で時間切れ。1本目の勝率がよくて2本目が悪い。

サイドが弱いってことか。

ちょっと見直そう。





では



  1. 2010/10/28(木) 23:33:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/24 おやつのじかん大会レポ | ホーム | 懐かしさ忘れるには絆が重い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/670-5083ad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
