遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

導いて 魂の迷宮

PSYRENが終わってしまったジャンプなんて買う意味ないのについ買ってしまいます。(挨拶



昨日は大阪杯に参加してきました。

今回もキャンちゃんcarです。いつもお世話になっています。

メンバーはキャンちゃん・やす・ことりくん。

珍しく遅刻×2が出て途中迷いながらもなんとか間に合って会場入り。

適当に挨拶交わして大会開始。

結果は2連勝後の2連敗で予選落ち。最後にわけわからんデッキに逆ストくらって死んでしまった。

メインから六武デブリメタに連鎖除外ピン挿しするも当たらず。旋風ミラーの時に1回だけ腐って負けに繋がったしまぁ仕方ないかなと。

一緒にきたメンバーは全員予選落ちして大会後はサブイベントがあるも時間の無駄ということで帰宅フェイズ。

交流目的とかいいながらあんまりできなかった。笑



帰りの車の中では

・ジャンプトーク

・キャンちゃんとことりさんのエロゲ会話についていけない

・やすさんは毎日けいおんループ

・斉藤さんはドS?



などなどずっと喋りっぱなしでした。w



帰宅後は30時間寝てなかったのもあり爆睡。



では



  1. 2010/12/06(月) 20:40:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひとひらの光の道へ | ホーム | 聴いていた遠い囁き>>

コメント

はじめましてm(_ _)m
大阪杯、お疲れ様でした。
質問なんですが
現在、各地で色々な
大規模な大会やCSが行われているんですが、ショウイチさんが参加したことのある大会で一番、好印象だった大会ってありますか?よければ理由なども聞かしてください。
今後のCS参加などの参考にしたいです。
  1. 2010/12/06(月) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. SWBC #9H9EfeN.
  4. [ 編集]

大阪杯お疲れ様でした
ショウイチさんはおろか、多少交流のあることりさんにも声をかけられずじまいで少し残念でした。
またCSなどでお会いしたときは声かけますねw
  1. 2010/12/07(火) 06:44:28 |
  2. URL |
  3. かみそー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆

唐揚げは美味しかったですねw

そして僕はエロゲートークなんかしてません><

マジで斉藤さんドSですね(笑)
  1. 2010/12/07(火) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. ことり #-
  4. [ 編集]

>SWBCさん

東海CS1択ですね。参加費が安く、パソコンを使ってるので運営がスムーズです。



>かみそーさん

大会お疲れ様でした。

機会があればお話しましょう!


>ことりくん

お疲れ!

からあげ安定w


  1. 2010/12/09(木) 20:45:56 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/681-3dc0add6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
