遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/11 ビックマジック大会レポ

ビクマ

参加人数1?人

スイスドロー4回戦

使用デッキは旋風BF。



1回戦 知らない方

シーラカンス1キル

1本目…途中でデッキが判明したのでひたすらビート&警告2枚で勝ち。

2本目…櫃からハリケーン予約されたので回収される前に殴りきるプランをたてる。

無事に通ってジャストキル。

〇〇



2回戦 知らない方

墓地BF

1本目…階段だったので気楽にやってたらミスして死んだ。笑

普通に殴って弾圧使えなくしてからブリザード出せばいいだけでした。

2本目、3本目…シロッコとアーマードとシュラが強い。

×〇〇



3回戦 キャンちゃん

リミリバデブリ

1本目…やる前に初手ダスクラ宣言。じゃんけん負けて強欲謙虚スタートしたら揃ったw

途中で旋風引いたりして相手に何も引かれずに勝ち。

2本目…あかりとトラスタウザかったけど最後は貫通ゲーをした記憶があります。

ライラをうまくかわしたのもグッド。

〇〇



4回戦 グロスくん

旋風BF

1本目…じゃんけん負けて相手旋風ブラスト1伏せ。

ゴドバは諦めてブラスト裏守備で置いて3伏せ。無事とおって旋風ブリザードからのブリュ、効果で旋風戻してダムド。バックにカミセン。

勝ち。

2本目…初手ダストでハンド把握され二段階の攻めを受けきれずに負け。

3本目…今度はこちらがダストスタート。

相手カミセンあったけど七つ道具でごり押して勝ち。

〇×〇



優勝。

六武に当たらないと気が楽ですね。

スポンサーサイト
  1. 2010/12/25(土) 20:48:48|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<此処は 彷徨いの Paradise | ホーム | 信じたいよ 孤独じゃないこと>>

コメント

愛知ではお兄様の旋風に叶うやつはいねーよw
  1. 2010/12/29(水) 02:38:33 |
  2. URL |
  3. ことり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/692-bbd7704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。