遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUPER∞STREAM

BFで頑張ろうって宣言しましたが前言撤回します。w(挨拶



土曜日は大阪杯の見学に行ってきました。

当日の流れ。




バイト終わって深夜2時に光さんが自宅まで迎えに来てラーメン食べてから誠家へ。

少しだけ麻雀やって六武衆イジって出発。

会場着いてからはデッキ分布調べたり。予選終了してからのサブトナメに参加。

シングル戦で1回戦デブリ(しゃろんさん)、2回戦旋風BF(知らない方)に勝ち、3回戦でドラグニティ(じょしゅさん)に2ターンキルされて死亡。

あまりに綺麗な流れで笑うしかなかった。w

2回目のサブトナメは参加費高いし賞品いらないしでやめて決勝トナメの見学。

シャリンさんの結束カゲキ武者2ドローからの結束シエンキザン2ドローからの4伏せは圧巻だったw

結局優勝はカラクリマシンナーズ、代行儀式天使、デブリヒーローでした。

3位決定戦は会場の時間の都合でやらずに引き分けという形に。笑

次はもう会場借りられないだろうなぁと思いつつ帰宅フェイズ。

また自宅まで送ってもらって即寝コースでした。



大会参加された方、運営の方お疲れ様でした。



では



  1. 2011/02/28(月) 22:39:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2/27 ビックマジック非公認大会(新制限)レポ | ホーム | 2/8 ブランチ金山店大会レポ>>

コメント

お兄さんが旋風使ってないなんて…

  1. 2011/03/04(金) 04:18:45 |
  2. URL |
  3. ことり #-
  4. [ 編集]

一応クラッシャーBF組んで回してるよ!笑
  1. 2011/03/11(金) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/725-c8826eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
