遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/12 ビックマジック大会レポ(ヴァンガード)

ビクマ

参加人数22人

ダブルエリミネーション方式

使用デッキはミサキさん。




1回戦 知らない方

かげろうアリフ軸

こちら先攻。相手がグレード2を数ターン引かずその間にアマテラスでアド差広げて勝ち。





2回戦 ゴジケンくん

ノヴァグラップラーかげろう

こちら先攻。お互いにグレード3までいって殴り合い。

殴り切られそうになるもアマテラスでトップ操作からのトリガー連打でアド差広がって勝ち。





3回戦 知らない方

ロイヤルパラディン

こちら後攻。相手ばーくがるからブラスターブレード、ガンスロッドと順調な流れに対してこちらはアマテラス引けずにアポロンで我慢。

アポロンの効果2回発動後にアマテラス引けてヒールもめくれて余裕ができ最後はクリティカルトリガーで勝ち。





4回戦 かがみさん

同系統

こちら先攻。相手グレード3引けない事故だったのであっさり勝ち。





バイトの時間がせまってきたので勝ちを譲ってドロップ。

初めてにしては上出来。かなり運要素が高いことを再認識した。笑


  1. 2011/04/13(水) 03:00:28|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/13 ホビーステーション名古屋店大会レポ(ヴァンガード) | ホーム | デュエルマスターズ販売>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/731-6dd15482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
