遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/8 ジンノ大会レポ

なんか九時ぐらいに目が覚めたからハヤテみたりして時間潰す。

んでデッキのスリーブいれかえてから(選考会のまんまだったw)ジンノへ。





参加人数1?人

スイスドロー3回戦

使用デッキはライダー。



1回戦 ゼノンさん

六武

1本目…あっさりライダーまで繋げて場を制圧。

ブルーDまで出して勝ち。

2本目…推理からシエン出てきてライフもってかれて負け。

3本目…押収?ダスト?なんのことです?笑

で負け(笑)

〇××



2回戦 Mくん

ホルス

1本目…ダスト3枚使いきったりしました(笑)

ホルスはわざと進化させて死デッキでぶっ殺して勝ち。

2本目…なんか相手がスナイプで自爆してました。

〇〇



3回戦 N村さん

ちよもり

1本目…3ターン目ぐらいに押収クリッター死デッキで場と手札が空になりました。

2本目…序盤にテスタでアドとったのが響いて勝ち。

3本目…後攻で相手2伏せにたいして嵐使ったらサイクと強奪だったから裏守備メタポぽかったからさきに伏せれるだけ伏せてゲドンで殴ったらメタポ。

そのまま押しきった。

×〇〇



N村さんが全勝だったからここで終了。

大会後はH川くんとフリーしてました。



帰りは父さん家寄ってった。そしたらたまたま飯食いに行くって言われたから便乗(笑)中華だった。

チャリは父さん家に放置してそのまま車でドンキへバイト行って帰宅。

帰りチャリなくてあせったぜw



スポンサーサイト
  1. 2007/07/13(金) 11:44:45|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/17 e-berry大会レポ | ホーム | 選考会使用デッキ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/79-d99bb3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
