遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/17 e-berry大会レポ

大会行ってきました。

昼ごろに選考会のライダー崩してもっかいライダー組んでった。

雨ふってるなかチャリで行ってきた(笑)

ベリー着いたらベリーのお兄さんが世界大会進出のお祝いにパックくれました。あざーすm(__)m



参加人数10人以下

トーナメント4回戦

使用デッキはライダー。



1回戦 シード



2回戦 バズーくん

ライダー

1本目…帝でライフ削りあったけど最後は破壊輪で勝ち。

2本目…先攻押収くらって事故手札みられたけどトップメタポからかえして勝ち。

〇〇



3回戦 高校生ぐらい

ネフとかビート

1本目…ドゥームディスクからライザーテスタライダー埋葬リビングと繋いでぶんまわり勝ち。

2本目…同じ感じで勝ち。

〇〇



4回戦 ワッキー

バブーン

1本目…こっち押収で破壊輪きってゴーズないの確認。

相手のライザーダイレクトにこっちゴーズ出してブレコンから1斬ろうとしたらトップゴーズされてて負け。

2本目…相手がクロウうつタイミング間違えて勝ち。

3本目…サイドラで裏守備殴ったらモモンガで手札からバッブーン。

無理です。w

負け。

×〇×



2位だったー。

これからはちょくちょく大会出るか。世界大会はゲームだけど(笑)

明日はパスポート取りに行くついでにバッジ行きます。先週火曜日久しぶりにいったっきり行ってないしちょうどいいわ(笑)

てかゲームのカードが無さすぎてデッキ調整とかできないわーw





久しぶりの今日のトレ結果

混沌EE2→天罰アジアレリ・クロウ

バズーアジア→カイクウアジア・デスカリ

激流DB・押収アジア・クロウ米レアアンリミ→Dドロー2枚・ライボルアジアスー・テスタEE3・ブレコンEE3・サイドラスー

護封剣アジア・ライボル米ノーマル・ベヒーモスアジアスー2枚・ダイダロスアジア・カイクウDB→ドーザーアジアレリ・生還者アジアレア・マシュウル・せんじゅノーマル・変異・閃光追放2枚・仕込み・幸福・我が身2枚・メタポノーマル・偵察機2枚・激流ノーマル・推理・帰還・ブレコンノーマル





スポンサーサイト
  1. 2007/07/18(水) 00:35:53|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッジ行ってきました | ホーム | 7/8 ジンノ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/80-37d505d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
