遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東チャンピオンシップ

行ってきました。



前日からいた誠家で朝二時に目覚めて五時ぐらいまでフリーしてた。

それから家帰って準備して新幹線で東京へ。

ぼん、やす、4様と合流して大会会場へ。

なんかちらほらぷよぷよやってる人がいて気になったw



参加チーム数64



1回戦 かな☆がわ

にーさんさん

ゾンマス

1本目…サイドラショッカーリミッターしたらゴーズきたw

負け。

2本目…しょてクリッター強奪機械複製。

トップした押収で防御ないの確認してあいてのグランマーグにクリッター破壊させてカードガンナーよんで勝ち。

3本目…ガンナー埋葬ガンナー混黒落ちハリケ埋葬とか噛み合ったけどライフなくて終盤聖者生還から嵐トップされて負け。

×〇×

チーム1-2



2回戦 チームアヌビス

キッドさん

寒波バブーンライダー

1本目…しょてサイフェニ3枚ショッカーリビングで押収くらってなぜかサイフェニ捨てられる。

寒波ライザーとかきたけどメタポからスナイプオバロキメラ決めて勝ち。

2本目…また相手しょておろまいかえる。

こっちのしょては増援死デッキとか。

手札把握してカードガンナーやらライザーで攻めて最後はスナイプではめて勝ち。

〇〇

チーム1-2



3回戦 チームICE-KARASU連合

岡野俊平さん

ハイビート

1本目…ごり押し勝ち。

2本目…中盤閃光が刺さって負け。

3本目…しょて押収死霊嵐は無理っす。

〇××

チーム2-1



4回戦 追放者

ハイ?ビート

1本目…しょて押収くらったけど殴りあって勝ち。

2本目…相手5伏せスタートは無理です。笑

3本目…ダスト把握ゲーから殴りきって勝ち。

〇×〇

チーム3-0



5回戦 番長とその仲間達

番長さん

ハイビート

1本目…しょてダストからライフアド重視で攻めて勝ち。

2本目…押収くらったけどトップ解決しながら勝った。

〇〇

チーム2-1



6回戦 チーム白菊

道明寺さん

オーシャンビート

1本目…ダストが腐って無理ゲー。

2本目…ダストで手札みたあとにメタポ伏せ。確実に決まるはずだったのに相手トップメタポで伏せてあった嵐をサイクで割られて5伏せされた。

はい無理ですw

負け。

××

チーム1-2






マジ雑魚ですいませんw

途中ダットンが来てDUNKさんいじりしてたwクレイジーw


時間が空いたからmaroくんとフリーしてた。結果は4‐1。外人つえー。笑

トレとかしてたらふにふにさんからぷよぷよのお誘いがあったからトレ終わったあとふにふにさんのところへ。

そしたらフリーしてたんだけど速攻フリーやめてぷよぷよスタンバイw

4人対戦で完全に勝ち越せたかな?笑

最高は12連鎖だった。

東チャンまでにはばよえーんができるようにしときますね。

会場閉場後はぼん、やす、レガハン、maroくん、4様、RIKUくんとガスト。

俺とやすはぼんのおごりwで残った四人がぼんのおごりの残り1枠を賭けて遊戯王。

結果は4様の勝利でした。

momoくん、ペコくんも合流してゲーセンから漫喫へ。

ビリヤード、ダーツ、卓球とかやった。疲れたわー。

maroくんと卓球勝負して4‐1だった。遊戯と結果が一緒w

飽きてきた頃に何故かmomoくんと一緒にペアシートの個室入った。笑

気付いたらいなくなってて俺寝てたわ。

六時ぐらいに4様に起こしてもらって新幹線で帰宅。




今は家で高校野球みてます。


スポンサーサイト
  1. 2007/08/13(月) 10:35:56|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/11 ハヤカワ大会レポ | ホーム | 水曜日の日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/87-13ce72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
