遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀行ってきました

まぁジャパンカップの見学ですけどね。

26日の朝4時にハヤカワ前にA田car到着して出発。メンバーはA田くん、K頭くん、H根くん。参加するのはH根くんだけ(笑)

会場ついてからはほとんどCocoaくんと行動してた。

てか一般客の俺らに対してタメグチでそこどいてとかいう大会運営の人がちょーうざかったです。死ねばいいのにw

昼過ぎてから暇ーしてたら正義猫さんがぷよぷよやろうって言ってきたからレッツぷよぷよ!

結果からいうと勝ちました。やっぱ階段のほうが速いんだなぁと思いました。



そのあと試合観戦とかしたけどプレミスが目立つね。maroの試合が一番うけたわw

日がくれてきた頃にまたぷよぷよやったりしてた。



クレイジーメンバーはゆきくん、クレインくん、エンペラビットがいたかな。

ゆきくん、クレインくんとは喋ったほうかな。ぷよぷよやれなかったのがなぁw

1部に別れの挨拶をしてシェーキ買って帰宅ステップ。Cocoaくんも乗ってった。

俺は荷物と一緒に寝てたかな?w

ハヤカワ前に着いたのが0時過ぎだっから帰るのもだるいしそのまま誠家にみんな泊まってった。

A田くん車出してもらってどうもですm(__)m

俺らお疲れーw



ではクレイジー♪



スポンサーサイト
  1. 2007/08/30(木) 13:54:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッジ行ったよ | ホーム | 8/25 ハヤカワ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/95-6f983cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
