遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/31 イダテン大会レポ

かろうじて起きれたから行ってきましたよ。

なんか特別に新制限でやるらしいけど新制限のデッキなんて持たずにねwチャリで30分とかだるいわー



参加人数17人?

使用デッキは即席ガラクタデッキ!



1回戦 たぬきくん

ガジェ

1本目…グラヴィで止まってる間に焼きパーツ揃った。

2本目…相手がメタ引かなかったし初手がサイドラメタポ4伏せで負けるわけない。

〇〇



2回戦 ネオさん

ネフ

1本目…焼きパーツ引く順番が逆すぎて守りきれずに負け。

2本目…勝つためならなんでもしますよ。笑

ギリ焼ききったー

3本目…しょて嵐から引きが噛み合ってライフアドゲットしてその流れで勝ち。

×〇〇



3回戦 K頭くん

ライダー

1本目…メタポ神。マジスト2枚落ちたからなんのデッキかと思ったわ(笑)

やりくりやりくり。

2本目…ライザー3発はきついっす。

3本目…初手でほぼ詰まれたとかどんだけーwこっちの初手が弱すぎたわ。

〇××



4回戦 M木くん

暗黒界

1本目…やりくりやりくり非常食!だけ覚えてる(笑)

2本目…相手先攻2ターン目にブレイカー召喚手抹ゴルドゴルド埋葬混沌できられたw


3本目…雷からゴルド出てきて悩んでたら確認なしでいけにえショッカーはさすがに巻き戻し。結局ショッカーはすぐにラヴァっときました。

最後はこっちメタポ反転してむこうの裏守備メタポ予想して伏せてから殴ったらメタポだった。非常食で邪魔なカードどかして一気に焼きパーツ使って勝ち。

〇×〇



決勝卓が同盟くんでたから2位の可能性なくなって3位だった。1位に米ジェルエン、2位に米バブーンだったからまじないわー。

帰りはみんなで飯くって帰宅。





今日はMaroの気持ちがわかった日ですwサイド使われるのがマジ嫌になったわ。




ではクレイジー♪♪♪
スポンサーサイト
  1. 2007/09/01(土) 00:49:59|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の流れ | ホーム | あうー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/99-dc8b88e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
